見出し画像

Who am I ?


初めまして!

私はDavid(デービッド)🇬🇧

都内の大手日系IT企業に勤めるビジネスパーソンです。

これまで長い間、
プロサッカー選手になる為に力を注いできましたが、

今年からビジネスという新たなステージに
挑戦する事を決めました。

挑戦好きである私は、その分、多くの困難に直面し、

その度に、挫折を乗り越えてきました。

海外生活や海外サッカーチームでのプレーに挑戦したり、

サッカー選手からビジネスパーソンになるべく、

17年間目指した夢にケリをつけ、就活にも挑戦しました。

かと思えば、

就活内定ゼロで鬱と戦ったりと。

このブログでは、
これまでやこれからの【挑戦好きな私の経験】を活かし、

読者の皆さんに向けて、
仕事や就活、人生や私生活における
有益な情報を発信していこうと思います。

私がこれまで周囲のたくさんの人々に
支えられてきたように、

これからは、私が周囲の人々の力に
なる事が出来れば、幸いです。

どうぞよろしくお願いします!!


                                    David







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?