見出し画像

愛媛県 松山市 平和通りに     コワーキングスペース OPEN

2020/12/17

営業時間は10:00~20:00

愛媛県松山市で学生専門コワーキングスペースをオープンしました。

コロナ禍の中でなんでオープンしたのか?とみんなにいわれますが、僕はコロナ禍のなかだからこそオープンするっていいます。ピンチはチャンスっていいますから(笑)

新しいことにチャレンジすることが1番楽しい


このコワーキングスペースで新たなコミュニティが生まれていきます。

起業したい人やゼミで集まったり、自習スペースであったり、使い方は自由です。

今日は初日で誰も来てませんが。(そりゃそうだ。宣伝も何もしてないんだから) コツコツやって必ずたくさんの人に使ってもらえます。

画像1

部屋の紹介

オープンスペースでのんびりしたり、パソコンをいじったり、講義までの時間のんびりしにきたり、使い方は自由です。

画像2

一つ目の個室

シックなヨギボーの個室になります。友達と一緒にダメになりませんか?

たまには息抜きも大事です。この空間大好きです。

画像3

カラフルヨギボー部屋 ここに後はハンモック待ちですね。堕落スペースの出来上がりです。ハンモックもっと買って置こうかな。

画像4

ここは本気で何か計画を立てるために使うスペースですね。ここで、YouTubeしたり、tiktok撮影、ラジオ取ってみたりやっていこうと思ってます。毎日なにかしら更新していきます。 よかったら、見てね。

これから、まだまだ成長していくスペースとなります。頑張ろう。

夜はBARとして営業していきます。

21:00~3:00ぐらい。

2部制です。可愛い女の子しか雇ってないです。(選んだわけではなく集まってくれたのが女の子だけだった)夜は・・・うん、大丈夫だろう。

絶対楽しいから心配してない。

まっ今日はパソコンと睨めっこして、店番しようかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?