このコワーキングスペース&バーに可能性しか感じない!!

なぜ可能性しかないのか?

オフィスの会議室写真、プロフェッショナルな雰囲気のZoonのバーチャル背景(1)

結論を言うと僕が自信と共に面白いと思うからです。誰が来店されても良いと言ってもらえる自信があるのが1番の根拠です。

これからの学生にとって、就職が厳しい時代と言われますが稼いでいる会社はありますし、人手が足りてない企業はたくさんあると思います。

学生のみんなはもちろん、超有名な企業を目指します。これだけはしょうがない事実です。それはメディアの露出が多いので当たり前です。

画像2

ですが、知らないだけで凄くいい会社は山ほどあります。

向き不向きはありますが・・・

そんな会社紹介をこのコワーキングスペースとバーを通して知ってもらういい機会を作ります。そして会社の外見だけしか見えてない学生が多すぎます。会社の代表の人柄に惹かれて入りたいってことがないのが残念です。社長の講義をしてもらう機会を僕が作りたいと思ってます。

ここで1つのリクルートしてもらうのも嬉しい限りです。

学生にとって会社の代表の話が身近に聞ける場所にしたいと思ってます。

代表の皆様声かけた時は快く「いいよ」って言って下さいね。

もう少し先の話ではありますが、学生のみんな聞きたがってますから。

外に出てみることもたしかに大事だと僕は思ってますが、でも地元のことも知らないで出るのと、知ってから出るのでは大きく違うとも思います。

バーの可能性

学生がアルバイトとして入ってくれていますが、もの凄く可愛い女の子しか今はいません。それだけでも可能性はあるんですが、もの凄く純粋で好奇心があって、挑戦をしてくれる子たちなんです。

そんな学生たちが僕の可能性をもっと引き上げてくれています。

ホントに今働いてくれている三番町、千舟町、平和通りのスタッフたちには感謝しかありません。こんな僕のわがままにも付き合ってもらって。この平和通りができたのもスタッフのおかげです。

今はコロナ禍で思うような客足ではないですが、新しいわがまま発想で面白くしていくので宜しくです。

画像3

ps:今日も新規で来てくれました。ひとりぼっちではなかった。あとは出会いが会ったことに感謝です。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?