見出し画像

今週は自分を変えるチャンスです!

みなさんこんにちは
今日からまた1週間のスタートの方が多いですね。
また刺激になるような投稿をさせていただくために朝早めからnoteを書いています。


みなさんは朝起きたらまず
何をしてますか??


noteを見たりTwitterをみたりテレビでニュースを見たり色々あると思います。


ダラダラとSNS費やしているそこのあなた。
ダメですよ。生産的に行動していきましょう。

1週間のスタートは
中々足取りが重い人も多いかもしれません。


私は今週は新たなキャリアへ向けて転職も視野に入れているため、面談が数回ある予定です。

キャリア面談は
気持ちも新たになりますし、モチベーションも新たに上がりますよね。


やりたいことに向けて
色々と準備をするのはワクワクですが、
本業も疎かにならないように注意していきたいです。


もちろん起業の夢も諦めていません。
ただ、今の会社は副業を解禁する様子はおそらくないので、その機会を得るためにも次のキャリアへ進んでいきたいです。
転職先に関しても次は副業はできる会社で見ています。それであれば自分の事業を推進できますので。

働く手も自由ですし、時代に対応できる会社が今後は人気になっていくでしょうね。



とにかく、
今週は色々新たな機会があるので
全力で悔いのない一日を過ごしていきます!
みなさんも一緒に今週も張り切っていきましょう!
それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?