見出し画像

脱サラ・フリーランスまで@350日

グラフィックデザイナーとして約10年。

「いつかいつか」と溜めまくっていた想いにやっと決心がつき、35歳の誕生日までに脱サラ・フリーランスになることを決意しました。

勢いでなんとかなるさ、イケイケゴーゴーでやってみるも一つの方法だと思います。実際フットワークの軽さは大事にしたい!

のほほんと暮らしていたわけではないけれど、「いつかいつか」と思っていたけれど、脱サラ・フリーランスを決心し、約1年という中でどこまで準備や行動ができるのか。

同じように悩んでいる人へ、先を突っ走りながら嘲笑うビジネスマンへ、成功も挫折も、正しい言動も間違った言動も、奮闘ぶりをお届けしていければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?