コロナって何なん!?


コロナって何ですか?
7月位からそう思えて来ました

SARSでもなく
MARSでもなく
鳥インフルエンザでもなく
豚インフルエンザでもなく

なぜ、新型コロナを怖がるのでしょうか??
マスコミに踊らされ過ぎてませんか??

SARS、MARS、鳥インフルエンザ、豚インフルエンザのワクチンはまだ出来てません

ワクチン開発には通常10年位かかります
なぜコロナワクチンは1年やそこらで出来ようとしてるのでしょうか?

私は不思議でなりません
以下、少々腹が立ってるので、言葉遣いが荒くなりますがご了承ください

毎日報道される東京の感染者数
正しくは感染者ではなく、陽性者数だ
基本的な所から間違ってる

お亡くなりになられた方々には、お悔やみを申し上げます

しかしながら、1,500人(日本)足らずの死者数で、パンデミックはどうかと思うのだ
しかも、この死者数も、死因が他にあったとしても、PCR検査の結果が陽性なら、『死因はコロナで報告しなさい』なんだとさ

つまり、本当に新型コロナが死因の人が何人なのかもわかっていないのでは??
かなりの極少難病レベルじゃね??

なのに、
これだけマスクの防御力はほとんど無いと言われる中、これだけ猛暑が続く真夏の炎天下の中、よくもまぁ、飽きもせず、毎日毎日マスクとかつけられるよな

って心の底から思う

でも、これを外で口にしたら、回りから敵視させるので、もちろん言わない(笑)
一応大人である(笑)

知ってますか??

海外の至る所で『コロナはフェイクニュース』とか言ってデモが起きているのを
先日も国会議事堂前で、池田市議員をはじめ、多くの脱コロナ民が集会のような事をしていた

が、各メディアが報じる事は一切無い

YouTubeにいくらでも出ているので見ていただきたい

ネットには隠謀論とか下らない情報も確かに多いが、テレビとかの表に出ている情報が正しいとは限らない

むしろ、コロナに関しては、何が正しくて何が間違っているのかがさっぱりわからん!

そして、考えれば考える程馬鹿馬鹿しくなってきたので、
私はもう、普通の生活に戻りますね。
皆さん、お疲れさまでした。

追伸
ちなみに、私の家族には持病を持った高齢者が居ます
なので、普段から風邪や、インフルエンザには気を付けています
高齢者が普通の風邪にかかっても肺炎になって亡くなる事もあるので、
コロナを特別扱いしないのが悪だとは思いません

いつもたくさんのサポートに感謝致します。サポートは基本的に西日本豪雨被害者へ寄付しています。また、シングルマザー&シングルファーザーへの支援事業もしております。ご協力よろしくお願い致します。