見出し画像

あなたは月に何日、快適ですか?

女性が快適に元気に動けるのは月に7日から10日!

という衝撃的な事実をご存知ですか?

そう、女性は生理の前後でかなり体調や気分が乱れるのです。

生理が終わったら終わったで、

ホットフラッシュやイライラなどの更年期

症状で悩む方も多いですね。

「女性ホルモンには勝てない?」

と思っている女性がほとんどだと思いますが、

その女性ホルモンだって、食べたものから作られるのです。

食べるものを変えて、足りない栄養をプラスすれば、

自然と女性ホルモンも整います。

私はこれまで、たくさんの方にその方法

「食べるフェムケア」をお伝えしてきました。

「女性の不調は油プラスでよくなる」という本も執筆しましたが、

女性の不調は油プラスで良くなる

そのポイントを動画にまとめました。

【女性ホルモンと食】イライラ、食欲、頭痛などを改善 :食べるフェムケア3選!

これを見れば、「月に20日」は元気に過ごせるかも?

是非、ご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?