見出し画像

敏感肌?隠れ貧血?魚と鶏肉だけでは栄養が足りない

毎日の食事は魚メインの和食中心で

かなり気を付けているのに肌荒れしちゃう?

頬のニキビはあるのに、ほかは乾燥気味だったり。

もちろん、お肌の状態は腸内環境の問題もあるけど、

ちょっと何か栄養が足りていないのかも?

普段あまり食べていないものをチェックしてみて。

美容と健康に良いものを!と理想を求めすぎて、

実は今の自分に足りない栄養があるのかもしれません。

女子の場合は、貧血の可能性もありますね。

あまり自覚のない隠れ貧血という場合も。

敏感肌と頬ニキビでお悩みの女子大生「りおんち」さんに、

プラス栄養を具体的にアドバイス。

YouTube:伊達友美チャンネルで動画をアップしております。

気になる方はぜひ、ご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?