見出し画像

YouTube始めました!のスキが300行った件について!と感想!

みなさんこんにちわ!だてるです!

5月5日に投稿した、「YouTube始めました!!」の記事のスキが300になりました!

YouTubeを始めた報告をして、約3ヶ月くらい!

いい感じですね!笑


このスキの人数分チャンネル登録が増えるともっと嬉しいのですが、さすがに簡単にはいきませんね笑

でも、一番は「noteを始めてよかったなー」って気持ちが今は強いですね!

理由は、色々な人にコメントもらえるのが本当に嬉しいからです!


特に、「YouTube面白かったです!」等のコメントはめっちゃ嬉しいです!(もちろん記事を褒められるのもめちゃ嬉しいです笑)

これもYouTube×noteだからできたことなので、自分がやってきたことが間違っていなかったんだなと思っています!

これからもYouTube活動、note、ブログ等をもっと頑張っていきますので是非ご覧ください!






この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします!もらったサポートは活動費として使わせていただきます!モチベーションup!!