見出し画像

YouTube始めました!!

みなさんこんにちわ!!

この度、だてるはYouTubeを始めました!!

アカウント名は、福遊記です⏬

ジャンルはコメディ、エンターテイメント系です!

動画に出ているメインの三人は、一人ずつ個性があってとても面白いです!

今はまだ底辺YouTuberなのでクオリティはまだまだで、

まだ動画も二本と少ないですが、どんどん面白い動画を上げていくのでチャンネル登録、高評価お願いします!

と、ここまで紹介してなんですが、実は僕の担当はカメラマンです笑

ついこの前、僕の先輩がYouTubeを解説して、カメラマンが不在ということから加入させていただくことになりました!

カメラマンだからこそできることや伸ばすこともあるので僕自身も頑張ります!笑


2回目ですが、チャンネル登録、高評価お願いします!!


よろしければサポートお願いします!もらったサポートは活動費として使わせていただきます!モチベーションup!!