見出し画像

Switchを買いたいけどあと一歩が、、

みなさんこんにちわ!だてるです!

今めっちゃNintendo Switch本体を買いたいんですけど、、、、

あと一歩が踏み出せないんですよね笑


その踏み出せない理由が、

・値段が高すぎる。

ことですね!


コロナの時期に生産が難しい?中国からの輸入ができない?

だったかな?詳しいことはわかりませんが、手に入れることが困難になってしまって、転売品ばかりになってしまい値段がかなり高騰していました!

最近は、だいぶ値段が落ちましたがそれでも高いんですよね。。

値段は、Nintendo SwitchとNintendo Switch lite どちらとも定価の+1万以上かかるくらいですね!

別に全然買えないことはないんですけど、元の値段に戻った時に損した気持ちになりそうで嫌なんですよね笑


いやーやっぱりこの一万はデカイっす、、、ソフト一本買えますもん笑

と言いつつも買いそうになっている自分がいるんだよなぁ笑

とりあえず、パワプロの栄冠ナインがやりたいんだぁぁああああ!!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします!もらったサポートは活動費として使わせていただきます!モチベーションup!!