見出し画像

今度BBQの予定ができてめっちゃ楽しみ!だけど、、、

皆さんこんにちわ!だてるです!

今年の夏は某ウイルスの影響で夏っぽいことができていなかったのですが、やっと夏っぽい予定ができました!!

それはBBQです!!


毎年どこかで一回はやっていたので予定ができた時はめっちゃ嬉しかった!!!

ですけど、、、、

やっぱりウイルスの影響もあるので当日ギリギリまでBBQができるかかなり不安なんですよね。。


予定がなくならいとしても個人がいけなくなるという可能性もあるので笑

もちろんある時はしっかりと対策をします!

そんな感じで、BBQの予定ができて楽しみだけど不安要素があるという記事でした笑

早く開放的に遊べる状態になることを願っています!!!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします!もらったサポートは活動費として使わせていただきます!モチベーションup!!