見出し画像

note毎日投稿1週間達成して感じたこと!

みなさんこんにちわ!だてるです!

やっと、note毎日投稿一週間達成しました!

「一週間とか誰でもいけるやろ!!」ってなると思いますが、

なんだかんだ継続することはむずしいので、僕は達成感あって嬉しいです笑

とりあえず、僕が感じたことを感想として書いていきます!


一週間投稿して気づいたこと

たった一週間かもしれないが、達成感があること

一週間という短い期間ですが、達成感がかなりありました!

記事を書くことって結構きつくて頭も使うので疲れます。
そんな状態で毎日「あー、書かないと。。」となるのがきつかったです。

でも、書き始めればすらっーと進むので、
書くのがきついというよりは書き始めるまでがきつかったのかもしれません!

こんな感じのきついことがあってやり遂げたので、達成感があるということです!
(まだ一週間ですが笑)

ネタがなくてつらい、進まない、質が低い

これが正直一番辛かったかも。

「よし書こう!」となった時に「何を書こう?」となって進まない時が多かったです。

自分の経験からなんとか絞り出しましたが、正直記事のクオリティーはかなり低いです。笑

これは課題として改善できるように頑張ります笑

デザインに気を使うようになった。

noteは見やすいので、あまりデザインの工夫をしなくても良いですが、
自分が見て嫌だったので、少しでも見やすくなるように工夫しました!

大したことないですが、✅、⭕️、❌、引用などを使うことを意識しました!

これもまだまだ改善の余地があるので、見やすくできるように頑張ります!


note毎日投稿1週間達成して感じたこと!まとめ

要するに、まだまだなので日々精進がんばっていきます!

次は、とりあえず2週間達成を目指して頑張りたいと思います。


YouTubeやってます!面白いので是非見てください!!


僕のブログです。是非ご覧ください⏬

 僕のツイッターです。フォローお願いします!


よろしければサポートお願いします!もらったサポートは活動費として使わせていただきます!モチベーションup!!