見出し画像

まーちゃんnoteまとめ / 2020.10.1-31

キングコング西野亮廣さんのもとでインターンをされている蒔野真彩さん(まーちゃん)のnoteをまとめた非公式リンク集です。
リンク間違いや誤字脱字等があれば教えていただけるとありがたいです。
10/1 今日もがんばります!!!
10/2 作品がもつ力ってすごい。
10/3 「聴く」の向こうに広がる世界。
10/4 あらためて「西野インターン」の環境について考えてみた。
10/5 プロに囲まれて仕事をさせてもらうこと。
10/6 ロンドンと曇り空とハリーポッター。
10/7 みんなに助けてもらいながら。
10/8 みんなに助けてもらいながら・・・!!
10/10 【映画 えんとつ町のプペル現場レポート vol.16】想いも、エンターテインメントもシェアする。
10/11 フォロワーさんが4000人になりました!あらためて自己紹介。
10/12 【映画 えんとつ町のプペル現場レポート vol.17】アフレコ収録現場にお邪魔しました!
10/13 音になること。物語を描くこと。
10/14 Oculus quest2で遊んでみました!!
10/15 エンタメの現場。
10/16 みんなの真ん中でエンタメを作る人。
10/17 たくさんの想いと向き合う。
10/18 雨の日にショパンが聴きたくなる。
10/19 大学で学んだ「知識」では、全く歯が立たなかったエンタメの現場。
10/20 「VR×ファンタジー」をつくるってむずかしい。けど、おもしろすぎる。
10/22 「『決め』の問題だよね」と言われることがふえて。
10/24 【映画えんとつ町のプペル 現場レポート vol.18】「執念」がかたちになる。
10/25 ディズニーアトラクションを分析してみたら。
10/26 絵本と音楽でつくるファンタジー。
10/27 夢を「もらう」側じゃなくて、「つくる」側にいく。
10/28 今年の秋の風は、来年に何を残していくんだろう。
10/29 「すみません」を「ありがとう」にする。
10/30 母が亡くなった5年前の自分に。



頂いたサポートは全額#チロ公の活動資金として使わせていただきます。温かいご支援よろしくお願いいたします。