見出し画像

喜びのエネルギー✨この瞬間出たらそれだけで成功💞今までは『何かに繋がることしかやらなかった』

それやったら成功できるの?それをやったら肩書もらえるの?それをやったら将来のためになるの?

今までは何かのメリットがなければやってこなかった。何かに繋がることしかやってこなかった。

逆にメリットがなくても、意味がなくても、自分が喜ぶことを今この瞬間にやればいいってことです。それが結果的に周波数を上げて、願望を引き寄せるのです。

画像1

✅【気分が引き寄せ合う法則】人生の目的は喜び

ハッピーちゃんの動画が参考になりました。ハッピー理論の究極的なメッセージですね。人生真逆に生きている人は多いのではないでしょうか。ドラッグストアとかマッサージの話は定番ですが、成功前のメンタルの変化がポイントです。

ハッピーちゃん😍

私、今まで何かに繋がるものじゃないと、やらない、行動しないっていう動き方してたなと思って。

それ未来に繋がらないじゃん、それをやったら成功できるのとか、肩書もらえるのとか、全部がそんな考え方だったんですよね。何かになるんだったらやりますみたいな。

でも人生の目的は喜びだから、そのエネルギーがこの瞬間出たらもう成功だって知って、

嘘、だったらやってたこと全然違ったって思って、その時は無駄なことってことだよね。ウキッ!とかでできることでいいってことでしょ。

買うお金がないけど、ドラッグストアに行って見てるだけで気分がいいから、やば、成功やんみたいな。

無駄なことって千差万別なわけ。それを探していくわけですね。

画像2

✅エゴも打ち消して、セルフイメージも高まる

喜びのエネルギーの前には、エゴも勝てないということです。

どんどんセルフイメージも高まって周波数が上がり、願望が実現していくための舞台が作られていきます。シンクロニシティや偶然や軌跡も増えます。

喜びのエネルギーが数珠のように繋がっていくというイメージですね。

無駄なことだからこそ喜びのエネルギーが出るのです。それが本当の自分を見つける一歩になっていく。

ウキっとするエネルギーを出して、エゴをやっつけよう。

画像3


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!