見出し画像

つよがり

「ひとりぼっちなんて さして嫌じゃないわ」
お前はそう言って タバコに火を点けた

たいして吸えもしないのに いつものお前の強がりさ
ガラス細工のお前の身体を 俺は無性に抱きしめたいのさ

「あなたなんて 薄い水割りと同じね」
また お前の強がりが微笑う

「愛し合うなんて たいして意味はないわ」
お前は吸いかけのタバコの火を消した

いつでも誰かといたいのに いつものお前の強がりさ
ため息こぼしたお前の瞳が 俺はやっぱり愛おしいのさ

「あなたとずっと離れて暮らしても 平気よ」
また お前の強がりが震える

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?