物欲、貯金、睡眠不足

コロナやらでバイトが激減しましたねぇ…

それはともかく!パチンコ打ちたい!アニメグッズが欲しいーーーー!!!!いえーーーーい!!!!

いつも昼飯を抜く私ですが、今日は我慢できずに味噌ラーメンをズルり。。。

辛い味だ…辛い味といえば、私は辛いラーメンを食べると、死刑囚の言葉を思い出します

あぁ〜早くシャバに出て辛いラーメンが食いてぇ〜

こんな感じ

その人は死刑なので、外には出られません

その言葉を思い出して、私は辛いラーメンを毎回味わうのです。

本を爆買いした私には金を使う余裕もありません。パチンコでも負けました

しかし!金を使って色々したいですよね…働きたくないですが。

私はどうやら朝に弱いようです。

朝に起きなくていいような暮らしが出来るようにしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?