見出し画像

【睡眠向上】

こんにちは。ダースーです。

本日は無印良品にあるものを買いに行ってきました。(もちろん速攻買い物自体は終了しましたが)

一時期すごく話題になった

おやすみ

というアロマオイルを購入しました。

匂いは、柑橘系ですが非常に落ち着きのある匂いです。

すごくリラックスできます。

このオイルをどのように使っているかというと

こちらの加湿器にて使用しています。

この加湿器の説明をしますと

・無印に置いてある加湿器と同じ形

・リモコン付き(無印のはない)

・ライトアップ付き(無印のはない)

・2100円程度(無印のは5〜6000円程度)

ざっとこんな感じです。

めちゃくちゃ威力が強い加湿器が欲しいという方は、この加湿器だとパワー不足だと思うので他のものを選んでください。

花粉もまだまだ飛んでいて、乾燥してしまう時期はまだ続きますので、加湿器に悩んでいる方がいたら、とりあえずこれを購入しておけば間違いないかと。。。

個人的には、上から給水できるのがすごくありがたいです。

下から給水するタイプだと一度ひっくり返す手間や、その際に水がこぼれたりと軽いストレスになるため嫌いでした。

無印のアロマは少し高いので互換品を探してみるのもいいかもしれませんね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?