お金とは___1_

赤すなの足あと👣 4日目 お金とは?

いつも私のnoteを見て頂いてありがとうございます。

私のTwitterでもご報告させて頂いたとおり、noteの運用方法を少し変更させて頂きます。

それは、今後この『足あと👣』を配信するうえで書く内容に私が自己投資をして得た情報を載せる際は有料noteとして販売させて頂きます。

なぜ有料にするか?

これは、私がお金を払って『買った情報』であり、つまりは誰かが『売っている情報』だからです。

それを私なんかが無料で配信してしまうと、その方が販売している商品の価値が下がってしまいます。

おそらく、その方もなんらかの自己投資、あるいとても苦労されて得た経験をもとに商品を販売しているはずです!

それを安易に有益な情報を共有するためとはいえ無料で配信してしまえばその方の商品も価値がなくなるのです。

このことから私は小額でもお金を頂く形を取らせていただきます。もちろん内容はちゃんとしますよ!

それではこちらから先は有料となりますがお金について面白く話してますので興味のある方は見ていって下さい😄

ここから先は

2,395字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?