見出し画像

うつ病女の自己紹介

わくわく。といいます。
既婚のアラサーの女です。雪国の田舎に住んでいます。夫は7歳年上です。板チョコアイスにハマってます。
2017に不安障害とうつ病にかかり、2021年に再発をしました。働きたいですが、主治医からまだ就労は不能と言われているため働けていません。
家事を頑張ってますが、気分が落ちてなにもできない日もあります。もちろんお風呂も入れません。
夫婦でパチンコ&クレーンゲーム依存症でもありました。辞めて1ヶ月が経ちます。お金と時間の無駄だったと今になってから感じています。時間とお金は帰ってきません。辞めてから夫が休みの日暇だと感じてしまうことがあります。元気がある時はジムに行きます。趣味を増やしたいです。
以前は本、漫画を読むことやイラストを描く事が趣味でした。最近は推しを見ることが好きです。
最近気分が落ちる日が増えました。なかなかうまくいかないものですね。謎の不安感に襲われる感じです。
こんな感じの女ですがよろしくお願いします。

#自己紹介 #うつ病 #うつ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?