見出し画像

過食してしまった次の日の過ごし方と食べた物たち

最近過食欲がすごい。誰が止めてくれ。
1日で2600キロカロリー近く摂取した。もちろん体重は1.1キロ増えました。私も泣くけどあすけんの女も泣いてます。昨日食べたものを紹介するとピザトースト、ココア、カニカマバー、おにぎり2個とナスの挟み揚げ3つ、ご飯、しょうが焼き、キャベツ、カップ麺、じゃがりこ、焼きそば、エアリアル(スナック菓子)です。
過食した次の日の過ごし方は朝はヨーグルト、野菜、小さいおにぎり。そしてジムで運動をする。前までの私だったらがむしゃらに運動していました。2時間位走ったりしてました。今は筋トレと有酸素を合わせて1時間位で終わらせるようになりました。お昼は野菜ジュースとおにぎり食べます。夜はおかずに汁物、サラダにごはんをバランスよく食べるようにしてます。これでどうにか4日くらいでもとの体重に戻ることがおおいです。
そもそも食事の量を減らしすぎずバランスよく食べていたら過食にもならない気がしてきます。ですが何故か最近とてもお腹が空いてしまいます。普段食べないお菓子をたべてしまってます。でも焦って食事を少なくすると過食欲が反動で来るので食事の減らしすぎずはちゅういだと思ってます。過食がこれで最後になるように願っています。

#過食 #過食症 #摂食障害 #ダイエット依存症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?