見出し画像

あげ まん

この単語 
不思議なことに
意外に シモネタとされていない

あげち〇
となると おそらくシモネタ扱い

男女平等じゃないのか!

まてよ

ということで

私は
あげ MAN
と書いておきます


体関係含め
イベントで絡んだ人達
かなりの確率でステップアップしてる

特にミュージシャン
イベント後
テレビに出たりメジャーになったり

あげMANの俺は
マイナス面を
全部こっちに置いてかれてる気もしてきた(笑)


手っ取り早く
ステップアップしたい方は 
俺と絡むべし!




画像は
あわび漁師の俺が
命がけで採ってきたあわびです。


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?