見出し画像

怖い間取り_松原タニシ

こんばんは!梅雨も終わり、今年の夏はコロナで夏らしくないなって感じです♡正直、中国にコロナの慰謝料を世界に払って欲しいものだ(これマジ)

そんな中、コロナの中で「怪談」「怖い話」はとても大切なカルチャーです♡昨今のテレビはインターネットというホワイトボックスだらけの世界で情報がありあまり。

心霊番組を見ても、これが偽物だった!!とネットで確認ができる。こんなこというと皮肉だけど「自由で不自由な世界」になりました♡情報がありあまりすぎる世界はユートピアをイメージすることができない。


I can't imagine Utopia

これはジレンマですね!そんな中でネットを利用して、ニッチな「事故物件住みます芸人」という。アメリカのシリコンバレーのペイパルマフィアのドン、ピーターティール曰く「隠れた真実」

誰もが気づく真実、それでも実行しなかった真実、それが事故物件住みます芸人「松原タニシ」だと思う♡

今だからこそ売れてきてる松原タニシさん、そんな彼に「事故物件すんでお金もらえて」「事故物件住んで有名になれるなら事故物件すむわ」というアホくんw

お前らはファーストペンギンで事故物件なんて恐ろしいものに手出しできる根性はないだろーなと思う!!彼は売れるために、そのチャンスを掴んだ!本当に覚悟がいるし、事故物件に慣れるまでは苦労したと思います。

本題に入ります!僕が思うに彼は事故物件を10件近く住み、そして事故物件以外にもお散歩感覚で心霊スポットに遊びに行く!そんな彼は心霊スポットにも泊まる。

そして、心霊スポットから事故物件に帰宅する♡恐怖になれすぎて、心霊スポットもクソもないらしい。そして投資におけるチャートのように、いつでも幽霊が出る。

そんな上昇トレンド💹は継続しない(幽霊が出るのが上昇か??笑)それでも定点カメラで何も映らないとギャラが入らないから、逆に悲観的になると彼は語る。

僕は稲川淳二、ファンキー中村と怪談師を見てきたけど。。彼は事故物件に住んで、そして心霊スポットも社会見学に行くように行く!!かなり別格な男「松原タニシ」

そんな彼の実力「怖い間取り」「怖い間取り2」「怖い旅」の3冊は僕にとっても影響を与えた3冊です。

残暑を事故物件気分で味わったらいかがでしょう!!そんな時は、あなたのニッチに投資したいw




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?