見出し画像

[は~い!!WTM]2022/08/14版 ワシントン州が職員のブースター接種義務を撤回

今回もまとめます。
「WeTheMedia(ワシらがメディアや)」です📒🌸

[本家]

[日本語訳版]

毎度のことですが、あくまでサイトに置いてあるの並べてるだけです🖊。
どこかで誰かが間違ってるかもしれないので、「言ってることが本当だとしたら」と頭に付けて、信じ込まずに読んでくださいね📒


BGMは…、これにしときます🎵(笑)

家宅捜索の件もだいぶと沈静化してきたので。

「段ボールいっぱいの書類を持っていかれるのを、遠目で『さて、どっちが損するのかな…?』とニヤりながら見つめる関係者」のところで、画面静止→引き→曲で🎵(笑)


記事まとめの方針

6月から、1日1人&4人ローテでまとめています。
試してみて、また変えるかもしれませんが、しばらくはそんなカンジで、よろしくお願いいたします。


大きく取り上げるのは、「大きな流れに関係あるヤツ」的なの中心にいきたいかと思います。
もちろん、私的な視点が入っているので、1回はこちらの日本語訳版に目を通すのをオススメします。(もう投稿自動で最新に追いつくカンジになってます。)

場合によっては、Note記事としてのまとめ飛ばすかもですので、ご了承ください。



扱った記事の範囲

「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~」
(投稿日時: 2022年08月13日 17:33:31 CEST (日本時間 08/14 00:33:31))

https://t.me/WTM_deepl_jp/104213

「生映像:フェニックスのFBIビルの外で抗議する支持者たち~」
(投稿日時: 2022年08月14日 16:57:12 CEST (日本時間 08/14 23:57:12))

https://t.me/WTM_deepl_jp/104287

からピックアップします。
(日本語訳版が止まっていた場合は、元WTM投稿の時刻で書いています。)


記事の時間については、日本時刻で記載するようにします。



ワシントン州で、インスリー州知事が、州職員への新型コロナワクチンブースター義務付けを撤回 わずか1カ月で

https://t.me/WTM_deepl_jp/104215

https://t.me/WTM_deepl_jp/104216

https://t.me/s/WeTheMedia/73287

https://www.q13fox.com/news/gov-inslee-drops-covid-booster-mandate-for-wa-state-workers.amp

熊おう様時間帯の記事に「CDCが逃げの一手をしとるっぽい」みたいなのがありましたが、その流れですかね…?
あるいは、「中間選挙のあとに、関係者が吊し上げられそうだから、今のうちから逃げときたい」とか…?


え~、解説の熊おうヤニキさん~🎵
やはり、「ゴリ押ししてきた連中が、中間選挙後にボコボコになるのを恐れて逃げてる」カンジでしょうか…?
#キラーパス www🏀



トランプ氏家宅捜索の件

今回も盛りだくさん…と思ったらそれほどではなかったです(笑)

だいぶと落ち着きましたかね?
まぁ、土日ということもあるのかもですが。

家宅捜索をしたFBIの人たちは、「家宅捜索には参加すべきではなかった」人たち…という見解が出てきた?

「情報筋」とか言ってるので慎重さが必要ですが、これがホンマならデカイですわなぁ💦

見てるカンジ「捜査されたトランプ氏側よりも、捜査した側がどんどん不利になる」的な気がするのですが、これも加わるとなると、ますますそういうカンジになるかもですなぁ💦


え~、最高解説員の黒煙様~w。
ダーラム氏捜査への波及は前々から意見が挙がっていますが、可能性としてどのようにお考えでしょうか~?
#キラーパス www⚽


トランプ氏のトゥルースでの発言

https://t.me/WTM_deepl_jp/104273

https://t.me/WTM_deepl_jp/104274

https://t.me/s/WeTheMedia/73325

ガチなら、またしても「FBI側が余計なことして勝手に自滅」感が…💦


デヴィン・ヌネス氏「ホワイトハウスは何が起こっているかを正確に知っていた」

https://t.me/WTM_deepl_jp/104279

https://t.me/WTM_deepl_jp/104280


意見など

https://t.me/WTM_deepl_jp/104246


その他 関連投稿

https://t.me/WTM_deepl_jp/104283

https://t.me/WTM_deepl_jp/104284

https://t.me/WTM_deepl_jp/104286

https://t.me/WTM_deepl_jp/104287



中間選挙 関連

ケイティ・ホブス氏(アリゾナ州知事)のアレな発言

https://t.me/WTM_deepl_jp/104242

https://t.me/WTM_deepl_jp/104243

中間選挙後の吊し上げ最有力ですかね…💦?



不正選挙 関連

「2017年と主張が変わっとるやろが!!」な件

https://t.me/WTM_deepl_jp/104225

https://t.me/WTM_deepl_jp/104226

http://politi.co/2ycJQMu

まぁ、この手のヤツは今までも挙がってきてますが、何度見てもいいですよね~🔭


桜島からテルさ~ん🌋
こちらに座布団を、よろしくお願いいたします(笑)
#キラーパス wwww


ニューヨーク州議会の怪しい件

https://t.me/WTM_deepl_jp/104231

https://t.me/s/WeTheMedia/73296

https://t.me/realKarliBonne/112849

https://t.me/WTM_deepl_jp/104232


意見など

https://t.me/WTM_deepl_jp/104229

https://t.me/WTM_deepl_jp/104230


https://t.me/WTM_deepl_jp/104264



ハンター氏の件

ハンター氏PCの中身まとめ的なもの

https://t.me/WTM_deepl_jp/104249

https://t.me/WTM_deepl_jp/104250

https://m.youtube.com/watch?v=69OEvHwW3_k


https://t.me/WTM_deepl_jp/104251

https://t.me/WTM_deepl_jp/104252

まぁ、復習なカンジですかね…。


リズ・チェイニー氏の夫は、ハンター氏の弁護を担当している法律事務所のパートナー

https://t.me/WTM_deepl_jp/104275

https://t.me/s/WeTheMedia/73326

https://www.disclose.tv/id/1558453035311026176/


WTMの人の感想が付いてます。

https://t.me/WTM_deepl_jp/104276


え~、解説の6feet様🌟✨
これは今後の波及が興味深い気もしますが、何らかの芋づる式がある可能性もありますでしょうか~?
#キラーパス 🎾


関連投稿です。

https://t.me/WTM_deepl_jp/104277

https://t.me/WTM_deepl_jp/104278



ウクライナ・ロシア 関連

#ウクライナ

意見など

https://t.me/WTM_deepl_jp/104233

https://t.me/WTM_deepl_jp/104234

https://t.me/WTM_deepl_jp/104238

https://t.me/WTM_deepl_jp/104239

うまい🌟✨
こちらにも座布団お送りしたい(笑)



ピックアップはしなかったですが、気になったら読んでください

ピックアップするかどうかの絞り込みで外れたものです。
とりあえず置いときます。

FBIは、「アレック・ボールドウィン氏が、映画のセットでのハリーナ・ハッチンズ氏の銃撃で引き金を引いた」と結論付けているらしい

https://t.me/WTM_deepl_jp/104237


ジャンクフードとファーストフードは毎年1100万人を殺す→サル痘の5人で騒いでるんじゃねーよ…的なお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/104257

https://t.me/WTM_deepl_jp/104258

もちろん、交通事故の方がサル痘よりアレなのは言うまでもないカンジで…(笑)


トランプ氏が、アカウント名「@wwg1wga」の投稿をRTしたらしい トゥルースで

https://t.me/WTM_deepl_jp/104259

https://t.me/WTM_deepl_jp/104260


鉄道職員のストライキについて、ぶっちゃけるコメンテーター

https://t.me/WTM_deepl_jp/104265

https://t.me/WTM_deepl_jp/104266


エジプトのカイロにあるキリスト教の教会で火災が発生 死亡者がでた模様

https://t.me/WTM_deepl_jp/104269


「家畜化は動物の奴隷化のプロセス」というお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/104285



おわりに

最初は「またしても、家宅捜索の件で怒涛の投稿があるんやろなぁ」と思ってましたが、それほどではなかったです(笑)
土日挟んでいる上に、家宅捜索の件自体がだいぶと落ち着いてきたのですかね。

家宅捜索の件は、「調べた方が不利になってるぽい」というカオスな展開かカンジもしてますよね。(諸説あり)
今後の波及にも注目かもです。


なお、私の方では独自に9月前半に代打してくださる方を引き続き募集しております。
このままでは、最高解説員に土下座して頼むしかなくなるかもしれません(笑)
最高解説員を助けると思ってここは…(笑)
#人質かよ ww
(強制最高解説員依頼は、ガチなこと言うとジョークなのであまり本気になさらないようにお願いしますw)


次の時間帯の記事

Qリプ様の時間帯です。
よろしくお願いいたします😊✨


ゆる募集

今後ニュース件数が増えてくる可能性があり、2人だけだと手が回らなくなるかもです。
これを踏まえて、「WTMまとめをしてくださる人」をゆるく募集しております。
気が向いた方がおられましたら、よろしくお願いいたします。
#キラーパスはしません
なお、まとめる範囲は事前に専用テレグラムグループで調整するようにしますので、「長期間毎日書かないといけない」にならないように配慮できます。
本当に「書けるときだけ」参加でも大丈夫です。
(1週間に1回とかでも大丈夫です。)
「まとめ難しい」と思っている方もいるかもですが、少なくとも私は「ざっと上から見なが分別して貼っていく」なカンジでサクッと作ってます。
#簡単なお仕事です
まぁ、「それが難しいんだよ💦」という意見もあるかもですが…(笑)


WTM活用のお願い

このまとめをはじめとして、毎日交代でWTMからのニュースをお届けさせていただいております。
もちろん、ここで読んで知ってもらうだけでも全然ありがたいです。
ただ、WTMは公開情報ですので、よかったらぜひテレグラムの本家&日本語訳も直接見てみてください。
また読んでくださった方の記事及び他のSNS等でご活用いただければ、なおありがたいです。



他のニュースまとめ など

◆熊おう様

#熊おう伝説 #グッとガッツポーズしただけで3記事くらいできた

[新記事]


◆しろの様

#しろのさん半端ないって

[新記事]

なし


◆Qリプトラベラー様

#不屈の闘志のスナフキン

[新記事]


◆不定期

[6feet rod 様] #6feetの栄光

[マヨコンヌ 様]


[tomomi ikawa 様]

[森田 洋之 様]

[homme jian 様]

[teal_illustrations 様]



(完全オマケ)

全然本題と関係ないヤツ。

なかなかに興味深い🚃


#ニュース
#海外ニュース
#ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース
#バレルヤ祭
#WTM
#ワシらがメディアや
#大師匠の怒りは爆発寸前
#市民ジャーナリズム
#日記
#コラム
#WTMニュース
#代打ニュース
#確かなメディアが必要だ
#市民一揆
#一揆
#しろの殿の13人
#やらまいか精神
#キラーパス乱射事件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?