見出し画像

借金200万を物販・せどりで返済した男が教える【仕入先/仕入れ方法/相場の調べ方/売り方】転売の全て

閲覧いただきありがとうございます。

更新
6/20
・購入者が一定数増えたため1000円値上げ
7/13
・購入者が一定数増えたため2000円値上げ

この記事では物販に挑戦したい方がゼロから物販だけで生活(月収30万円以上)できるようになる情報を記載しております。

取り扱っている商材は、
ゲーム機をはじめハイブランド商品、楽器、カメラなどの
主に中古商品となります。

あくまでメインで話す商材が上記なだけで
この記事を読めば世に出回っているオールジャンルの商品を仕入れて利益を出せるようになります。

この記事を読んでいる方はこのような悩みがあるのではないでしょうか?

  • 自分で稼ぎたい

  • 何から始めればよいか分からない

  • 会社を辞めて独立したい

  • 物販は知ってるけどどこで仕入れるのかわからない

  • なぜ買った時より高く売れるのか分からない

このような悩みをお持ちの方はぜひ最後まで読んでみてください。
間違いなくこの記事で悩みは無くなり稼げるようになります。

その根拠として
まずはこのnoteがどれだけ有力なのかを知って頂きたいので
自己紹介からさせていただきます。


僕は社会人時代に転職を6年で11回した社会不適合者


だと思っていて、
最後の会社を辞めた時には借金200万円もありましたが、
会社のストレスとお金がないことへのストレスで借金200万円を抱えたまま会社を辞めてしまったんです。

ですが元々持っていたせどりの知識で
1年で借金200万円を返済し今は自営スローライフを楽しんでいます。
(異世界スローライフ的な(笑))

そこで実際に仕入れたものや売れた金額などを
皆さんに無料で見せれる範囲で紹介
していきたいと思います。

それを見れば

「僕にもできるかもしれない。」
「これなら失敗しない。」


と、少しでも皆さんの勇気ある一歩に貢献できるかと思います。

一番最初に力を入れていた物販はゲーム機
ゲーム機を最初に学んだ理由としては
ゲーム関連商品が物販の初心者向けともいわれており
利益は誰でも簡単に短時間で出せます。
回転が速く仕入れてから売れるまで時間がかからないというのは、
返済に時間をかけたくない僕にはうってつけでした。
会社員の方も忙しいかと思いますので同様かと思います。

何よりゲーム機は
相場の把握がしやすく、利益が出るかをすぐ判断できるようになるので
仕入先と売り方さえ確保すれば

錬金術のようにお金が増えます。

それでは早速ですが、
今までに自分で仕入れて売れた商品を紹介していきます。
まずはゲーム機。

実際の仕入金額と売上金がこちら

仕入れた商品の金額
仕入れた商品をメルカリで売った時の金額

1つ仕入れただけで¥10,000近い利益になっています!

この記事の有料部分ではハイブランド商品の仕入れ先も紹介するのでそちらも見ていきましょう。

最近よく広告で見かけませんか?

全てのハイブランドを90%OFFで買う方法を知っていますか?

このことについても有料部分で触れていきますのでお楽しみに。

例の広告の方法でハイブランド商品を仕入れた金額や売れた金額がこちら

仕入れた金額
仕入れた商品をメルカリで売った時の金額

1円仕入れのためノーリスクで¥13,000近い利益になっています!

この情報で少しは皆様が勇気を出す材料になれましたでしょうか?

それでは次に物販を僕が始めた理由、おすすめの理由を記載していきます。

なぜ自分で稼ぐには物販がオススメなのか?

僕が物販を皆様に推奨する理由として

  1. 相場を調べて購入するのでお金が減ることがない(ノーリスク)

  2. 携帯1つさえあれば稼ぐことが出来る

  3. 知識さえあれば今すぐにでも利益を出せる

  4. 集客が不要

このような理由があります。

この記事の有料部分では

  1. 相場の調べ方

  2. 携帯だけでどうやって仕入れて売るのか

  3. 今すぐ利益を出せる根拠

  4. メルカリなどプラットフォームで高く売るコツ

を、丁寧にお伝えするので
初めての副業でも成功することが出来ます

特に1.のノーリスクで始めれる副業は中々無いかと思います。
僕もそうだったのですが

  • 失敗するのが怖い

  • お金がもったいない

  • 損をしたくない

  • リスクに時間をさきたくない

初めて自分で稼ごうと勉強している方はこのような悩みが
あるのではないでしょうか?

ですが、物販では良い商品を見つけた際に
相場(売れる金額)を調べることで何円で売れるか把握できるので
失敗することは絶対にないんです!

だから、物販を推しているのです。

また、4.の集客については自分で稼ぐうえでとても重要でして、

  • 明日からすぐ稼げます

  • 携帯触るだけで月収10万円UP

  • スキマ時間に1万円

などこのような甘い誘惑もYouTubeなどで沢山見ますよね。

これらの正体ですが
携帯で文字を打つ仕事などのココナラなど各プラットフォームに出店して
集客が必要なものが大半です。

正直マジで明日からは絶対に稼げないです。
※1年ほど全力でやれば徐々に売り上げが伸びる感じです。

例えると
ココナラに出店、文字を代わりに打ちますよ。
1文字あたり¥○○~みたいな感じにするんですが
最初の内は出店していることに誰も気づきません。

僕もココナラに出店しており動画編集でお金を頂いておりますが、
最初は本当にお客様もなかなか来ずに、
宣伝や、どうすれば売れるのかをかなり試行錯誤しました。

しかし、物販は特にゲーム機ですが
回転が恐ろしく早く海外需要もあるため
早い時には利益が当日に出ます。
そして有料部分を読む(知識がある)だけで皆さんも簡単に利益を出せるようになります。

物販には正解のやり方があるんです。
それを教えます。

では、どうして集客もせずに簡単に利益を物販で出せるのか?

まずココナラなど各プラットフォームより
メルカリの方が買い手(消費者)が圧倒的に多いにも関わらず、
副業をやっている人口は業種に関わらず大差がないので
買い手(消費者)が圧倒的に多く、スキルよりも実物を売るメルカリなどのフリマが始めやすいのは当然です。

「でもゲーム機なんて1台あればよくない?」

という方も中には居らっしゃるかもしれません。

皆さんも心当たりがありませんか?

  • ゲームをクリアし終えた時点でゲーム機本体を売る人

  • 好きなゲームが出るたびゲーム機本体を買う人

  • 長期休暇の時だけゲーム機本体を買う人

  • 毎年季節に合わせて服やバッグを買う人

  • 既に持っていてもプレゼントで物を買う人

このような理由から物販は早く売れ利益がすぐ出るので
ゼロイチの実感が湧きやすく初心者向けの仕事と言えます。

ゲーム機に関しては日用(消耗)品とまでは言わないですが
雑貨よりも回転は速いです。
実際にやってみて僕も驚きました。

そして一番稼げる時期には
1日3台ゲーム機が売れていたのでそこだけ見れば
月収100万円以上のペースです…。

稼ぎやすい時期も有料記事で紹介しておりますのでご安心ください。

購入者特典

有料記事を購入して頂いた方には
仕入先、仕入れ方法、高く売るコツなどを全て教えるのは当然ですが

僕と公式LINEで直接チャットが出来るようにします!

※現在公式LINEアカウントはnoteの購入者のみ共有予定

YouTubeやその他SNSでも公開しておりませんし
万が一他で利用する場面があれば別アカウントで作成し
今回は特別に購入者のみが物販に関して僕へ直接質問できる専用の公式アカウントを作成しました!
(僕一人で管理しているため返信が遅くても怒らないでくださいね。笑
通知はONにしておりますので出来る限り早く回答します。)

この記事は知識がある(読む)だけで驚くくらい稼げてしまいます。
そのため返金機能はOFFにしておりますが、

万が一

  • この情報がなかった

  • 読んでもわからない箇所があった

  • フジくんならどうするのだろう?

  • これって仕入れても利益出る?

このように思われた場合は
すぐにメッセージをください。

購入者様の利益が出るように全力で回答します。

1年で借金200万も返済をするには
生活もしながらなので年収400~500万ほどは稼いでいます。

そんな僕が直接バックアップするのに
稼げない訳がありません。

この記事にある有料部分の金額は本気で取り組む方なら
1カ月もかからずに稼げます。
※雇われている方でも週1の休みをせどりの日にすれば充分元を取れます。
 月に4回せどりの日を設ければ月収20万は行きます。

皆様はここまで読んでワクワクしてきたり、

「物販なら自分でもできそう。」
「早く先に進みたい!」

このような気持ちになってきましたでしょうか?
もし、なっていないのであれば僕の不甲斐なさかもしれませんね。

もしまだ不安な方がいるのであれば
安心してください。

あなたは無料部分を読んだだけで何も犠牲にしておりません。
今までと同じ生活に戻るだけです。

ただ、ここで勇気を出して購入した方は
絶対に生涯の収益が増えること
本気で取り組めば脱サラ、独立もできることを約束いたします。

ちなみに物販講座など最近YouTube広告でよく見たり
SNSから講座へ流す方非常に多いです。
そのような講座の相場は30~50万円ほどです。

それに比べるとこの記事はかなり安くしております。
理由としてはnoteで講座を作っている人が少ない(需要があるか不明)のと
文字と画像のみで動画での講座がなく私への負担が今この時点で少ないからです。

なので買ってくださる方が多かったり
レビューで質問をいただきnoteを更新すると値上げいたします。

※需要があり、時間が経つにつれ質が上がると判断されるため

10万~20万程まで値上げをする予定なので
購入するのはどんなタイミングであろうと
絶対に早い方が良いです。
明日には値上げされているかもしれません。

また皆様の生涯で稼げる金額も
購入が早いほど増えますのでこの先を読みたい方は
今すぐ購入が良いかと思います。

それでは、ここから有料記事になります。
ワクワクしてくださっている方がいれば僕も嬉しいです。

物販の全てをここに記します。

まずは私が使用している仕入先からです。

仕入先は転売において一番大切です。

仕入れが安いほどリスク・コストが減り自分の利益が増えるからです。

僕が利用している爆益仕入先

ここから先は

10,694字 / 44画像

¥ 8,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?