サイコだけど愛してる

永遠を誓った君はサイコパス
夢は生きたままの人間を解剖すること
いいんじゃないと笑う私も
きっと同じくサイコパス
プラチナの髑髏が薬指に光る
少し先の事が見える君が
株で荒稼ぎした金の賜
人を殺すときは一緒だよ
それが君のプロポーズの言葉
愛されてるって確信したの
飛びついて泣きながらイエスと答えた
クロスジアゲハの羽がびっしりと敷き詰められた
モニュメントを眺めながら
リスカした私の血を混ぜたウォッカを
飲んでる君の幸せそうな表情を見てると
世界で一番美しい結婚をしたのは私達だと思う
健やかなるときも病めるときも殺めるときも
愛が吹き飛ぶ力で結ばれた二人は
微笑ながら互いの手に手錠を嵌め合う
長年切り刻み続けてでこぼこになった
哀れで嘆かわしくて可愛い手首を
拘束し合ってもう二度と離れることがないように
正しい人の殺し方は
誰にも知られずに殺して誰にも知られずに山に埋めること
でもそんなのつまんないじゃない
特注の拷問器具を磨きながら道端に咲いてた花の話をする君へ
初めての結婚記念日のプレゼントは
若くて活きがよくて捌き甲斐のある
阿鼻叫喚のお魚がいいかしら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?