見出し画像

今日は願いが叶いまくってニヤける!

今日は朝から「必ずうまくいく、最高・最強の1日となる!」を宣言してスタート。

朝が弱い私ですが眠い目を擦りながら自律神経を整えるとやらの音楽を流し
やりたいけどあと回しにしていた事務作業に取り掛かることに。

まー珍しく捗る!笑

午後はミーティング。

ここ最近考えていたことが具体的に進み出し、
誰にも言ったことなかったのにこうしたいなと願っていたことが動き出した。

うわああああああああって興奮した瞬間です。

そして食べたいと思っていたものを頂きました。笑

願いは必ず叶う。
引き寄せではなく循環の世界へ。

不要なものは削ぎ落とし

かるーくかるーく。

改めて人生はシンプルだと実感。
複雑にしているのは自分の奥底の心。

みんなでニヤニヤワクワクして過ごして行きたい。

そんな仲間を増やしていくと決めている♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?