見出し画像

ビールは世界を救う


なんであんなにうまいのか。


こんばんは。
ごく普通の一般人、りゅうです。
見つけてくれてありがとうございます。


毎日投稿を始めてから一度途切れてしまいましたが、
今日で継続3日目になります。


いつまでもnoteをはじめたころの初心を忘れずに書いていきやす。


僕はお酒が好きです。
ほんとにびっくりするくらい好きです。


そこまで強くはありません。
お酒におぼれてしまう日も多々あります。笑

やらかしたことだっていっぱいあります。笑

終電を逃してお金もなく友達もみんな飲んでいて
迎えに来てくれる人もおらず、
山を超えて7時間歩いて帰ったことだってあります。
恥ずかしくて言えませんが、、笑


それでも大好きです。


なんでここまで好きになって、
やめれなくなってしまうのか、
疑問に思うことだってあるんですが、


そんなことどうでもいい。笑


お酒を飲んでいるときが、僕の人生の中で一番の幸せです。


特にビール。


仕事終わりの一口。
疲れ切ったあとの一口。

この一口目を飲んだら、
全身に雷のようなものが走ります。
その後、ふわっと空に浮かんでいるかのような浮遊感。
そんな感じが僕の中ではあります。

この感覚は、
ほんとに幸せです。


ビールは世界を救うんです。


みなさんはお酒、好きでしょうか。


飲むときはほどほどにしてください。笑
誰がゆってんねん。って話ですが。笑


また書きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?