年末に断捨離は注意

年末は、掃除の時期ですよね〜!

断捨離は注意したほうがいいかもと思いました。

何故なら、

年末年始は、ゴミ回収もお休みということです。

ゴールデンウィークもそうですが、

通常の生ごみやビニールゴミも溜まるのに

断捨離で

鍋やお洋服など(各地域によって違いますが)
我が地域は、週に1回だったり、月2回だったり

なるべく

お休み時期は、断捨離すると逆に溢れかえって気分が萎えますw

※あくまでも私の経験ですので、気にならない方もいらっしゃると思いますが。

次の記事へ続きます→


よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪