見出し画像

スッキリ断捨離

おはようございます♪

ここ数日は、和室の部屋の物全て断捨離しました〜

押入れの中もスカスカです!

我が家は、4人家族(主人、私、小2娘、5歳年中の学年自閉症息子)3DKに住んでます。

収納が階段下、一階2階に一つずつあり、
各部屋に押し入れがあります。(計3つです。)

そのうちの一部屋と押し入れの物を全て断捨離したので、

2DKで過ごすことができてます♪

意外に最低限で大丈夫なんだなぁ〜と
ミニマリストに慣れてよかったなぁ〜と思います♪

そして食器棚もカウンターテーブルに帰る予定なんですが、

高額品の家具は、我が家では冷蔵庫のみになりそうです。

食器棚も10万ぐらいしたんですが、カウンターテーブルに収納付きの物を購入予定なので、半分以下で買えればと思ってます。

これで、経済的な急な出費などもなくなり、こんなに豊かで幸せなんだぁー♡

心にも余裕ができて、ストレスがなくなりました✨

そして、笑顔、感謝の気持ちを忘れずに楽しく過ごせる未来を想像しながらワクワク過ごすことができます♪


次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪