品川製麺所新宿2丁目店。濃厚鶏白湯ラーメンを食す。

画像1 品川製麺所新宿2丁目店に行ってきました!こちらは株式会社ガーデンという、壱角家、山下本気うどんで有名な飲食チェーンです。M&Aを繰り返して、ラーメン業態を中心に、うどんや鉄板肉、ハワイアン料理などを展開をしている会社です。店舗は200件程あるそうです。上場はしておません。壱角家は多店舗展開しているので、有名かもしれません。品川製麺所は豚骨、鶏スープ、油そば、つけ麺と丼めしのお店です。閉店が20時なのですが、新宿2丁目の入口という立地で、飲食が自由になったら〆の一杯を頼むお客さんで賑わうでしょう。
画像2 たかたんが頼んだのは濃厚鶏白湯ラーメン塩味です。濃厚な鶏ガラのスープが飲みたくって、ふらっと立ち寄ってみました。期待に沿う濃厚な鶏スープで、ちょっと飲んだときに焦げっぽい味はしましたが、後引くスープの味でスープがなかなか美味しかったです。きくらげと玉ねぎと長ねぎ、チャーシューと細麺の組み合わせでした。お酒後に飲んだらとても美味しいと思います。シメの一派のための味と立地ですね。
画像3 鶏白湯ラーメンは塩と味噌スープ、釜炊き豚骨ラーメン、つけ麺、油そばが楽しめる、種類が多いお店です。20時までなのがもったいないですね。

この記事が参加している募集

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆