見出し画像

良いお年を

ぼくです。

引っ越して初めての年末です。
現在独りで紅白見てます。
けん玉なう。です。

13時から彼とデートしてまして、今年最後の日の入りを見に行ってきました。

彼は実家暮らしなので、祖父母の家へ行かねばならいそうで…。
本当は、一緒に紅白見て、除夜の鐘聞いて、初日の出を見に行く予定だったのですが、まあ、独りで過ごしています。

おせちを用意するのは、独り身として経済的にも胃袋的にも厳しいので、とりあえず蓮根だけ。
あ、はい、根菜が好きです。
蓮根、牛蒡、人参と豚ひき肉のにんにく醤油煮。
ちょっとしょっぱさマシマシで、お酒が進みます。

まあまあの激動だった2019年。
あと少しで終わりますが、2020年も、コツコツ、マイノリティに生きていきますので、何卒よろしくお願いします。

2019年12月31日
ぼく

よろしければサポートお願い致します。 ぼくがぼくらしく、あるがままに生きるために、応援されてる実感が欲しいのです。 これからも生きている記録を付けるために、大事に使いますので…何卒。