はじめまして。
現在はフランス/ボルドーに住んでいる、みきと申します。
私には「カフェを開きたい。」という夢があります。
しかし、フランスにいる内は叶えられない夢。
近いうちに日本に戻る予定がないので夢と向き合うのを後回しにしていました。

しかし、西野亮廣エンタメ研究所でドキドキを思い出し、今一度夢を叶えるために「今、この場で」出来ることはなにか考えてみました。
思い立ったが吉日。
今日から毎日なにか1つでも記録しておこう。
そしてせっかくなら誰かが見てくれるところに記録しておこう。
と思い、noteを始めてみました。

目標では「10年後」にカフェを開きます。
10年て長いようであっと言う間だと思います。
もしよければ10年間お付き合いいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

Miki

追記 5月21日
フランスの動物保護施設SPAの活動を有料記事で紹介させていただきました。途中まで無料で見れますので、ぜひ覗いてくださると嬉しいです。
こちらです→SPAのご紹介

よろしくお願いいたします。


ご興味もってくださりありがとうございます!!!(*´∀`)**サポートしていただいた分は開店準備資金や、カフェ運営、又はそれに繋がるものに大事に、責任持って使わせていただきます!