見出し画像

回復の兆し

ずっと仕事を休んでいて
罪悪感の塊が
ずっと傍にある

そんな中
苦渋の選択

仕事からきっちりかっちり
離れることのお許しを
誰のお許しでもないけど
いいのだと
色々な人が言ってくれた

だから
全てをお預けし
仕事から離れて
はや数日

そろりそろりな早さで
元気になってきた

自分のことだけを
考えられる脳みそに
なってきた

これはこれは
驚異的な
影響力でした

仕事してた自分が
今は
自分ではないように
感じます

視野が広がる
この感じ
前進している気がします

元気になって
たくさん笑って
沢山遊んで
気にすることも
前向きに変えて
メリメリお仕事したいな

そんな希望が
現実にできるような
気がしてきました

沢山の友達から
愛あるメッセージも
山ほどもらいました

沢山心配かけました

こんなに色々な人に
私は恵まれ
生きてたのかと

強く実感し
さらに復活

まだお外に出るには早い
おセンチメンタルだけど
少しずつ
行ける気がする

沢山のパワーと
愛と
優しさを

ありがとう
みんな様



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?