見出し画像

イメージとのギャップ

東出くんと、杏ちゃんの報道を見ていて
いろんな立場に立って考えていたら
しんどくなってしまった。

そうして思うのは、不倫はクリーンなイメージの人がする時ほど、人は叩くのだなということ。

きっとそこには、裏切られたなっていう思いがあるからだ。

東出夫妻だって、はじめから
おしどり夫婦のイメージがなかったら
こんなに叩かれなかっただろうと思う。

それにしても、東出くんに対する
人格を否定するような記事とか悪評を見てしまうとこちらが人間不信になりそうだ。

(東出くんに、裏の顔があったということよりも、ここに来て悪い噂を噴出させる人がいることに対して)

見なければよかったと思うのだけれど、
ゴシップ好きとしてはスルーできず
くまなく読んで、もれなく落ち込んだ。

相手の唐田さんは、初めからあまりにも自分の気持ちを隠すつもりがなさそうで、不倫を悪びれない純愛をしてるみたいで、どうしようもないなという感じがした。

いろんな記事を読んで思ったことは、
何故だかこの夫婦が別れてほしくないなってことだ。

記事に書かれてたみたいに東出くんがプレイボーイでどうしようもないクズ野郎だとしても、やっぱり杏ちゃんには東出くんが必要なのではないだろうか。

人は良い人同士でも上手くいかなくて足りないものを補い合って生きるのだと思う。

なんて、何の真相も知らない一般人がどうでも良いことを言ってみる。

ここまで読んでいただきありがとうございます✨感想などコメントもらえると嬉しいです❗️サポートをして頂けたらとても励みになります(*^^*)よろしくお願いします♪