見出し画像

ゲームがしたくてうずくまる。

寒いからか、ゲームがしたい。
家に閉じこもって、無心に何かをしたくなる。

定期的にSwitchが欲しい波がくる。
まだまだ高いし、売り切れているし、娘も小さいし、時期ではないと主人はいう。

わたしも、そう思う。

どうぶつの森とか、マインクラフトとか、スプラトゥーンとか、ポケモンとか、桃鉄とかしたいなぁ。

そもそもする時間もないのだけれど。

最新のゲームに触れる憧れがある。そして、わたしは昔からニンテンドーが好きだ。

しかし、そういって、wiiも買ったけれど、あまりやらなかった。

とりあえずこのゲーム欲を満たすため、DSを出してきてしようかなと思っている。

あと、スマホで気軽にできるゲームを探してみようかと思う。

あー、やっぱりSwitchが欲しいな。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

ここまで読んでいただきありがとうございます✨感想などコメントもらえると嬉しいです❗️サポートをして頂けたらとても励みになります(*^^*)よろしくお願いします♪