見出し画像

アイツ嘘つきだから🕊️ 真に受けなくて大丈夫🌸 種を蒔く🌱 

人外じんがい怪物かいぶつ)2人により、職場破壊と職場崩壊が進み…

不幸の種を蒔かれ続け…

負の連鎖が止まらない…


私も辞める前に、種を蒔き初めました🌱


パワハラ被害(いじめ・意地悪・嫌がらせ)に遭っている、日雇い派遣の方に…


アイツ嘘つきだから🕊️

真に受けなくて大丈夫🌸


直接介入して助けるのは…

▲不審者
▲ストーカー
▲迷惑YouTuber
大友おおとも(=大きいおともだち)

なので…
口出し手出しが
非常に難しい…


内心「また(意地悪や嫌がらせを)やってんのかよ…」


と自分の被害(過去と)重ねて、凄くムカついたのかと思います🔥


人外が居ない時や場所で、声を掛けることは出来ると思いました💡

初日から
ずっとずっと
そうして欲しかったとことを
自己満足にしただけです

派遣の方の反応…

少しの驚きと共に
喜んで貰えました🌟

笑ってくれて
少しでも元気が戻り
苦痛の時間を
乗り切って頂けたら
と思いました〜🍃


人って案外あんがいたくましくて、図太ずぶとくて、タフ

ある問題に対しては、弱ったり、困っていても…


それ以外の事では、冷静・客観的・博識・物知りで、凄い人と思うことがありました🌟


人は多面的な生き物🌛🌜🌝🌚🌑🌕

一面だけを見て、決めつけたり、判断しては、いけないと思いました🌸

noteの記事も
その人の
一面や
一部分でしか
ないのかもです〜🍃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?