見出し画像

素顔の方が安心するし、心地いいと、私は思う😊

飲食店さんで、素顔の店員さんを複数見かけて、ふと思ったことです。

TVや新聞に登場する、自称専門家の人達が、今だに、何かを言い続けているのかは?私の目や耳には、あまり届いてきません。

私は、2019年以前の価値観や世界が好きです❤️

3年に及んだ騒動で、布呼吸(常に口と鼻を布で覆い被せる)が、絶対に正しいし、安心で安全に暮らせて、生活できると信じる人が増えてたのは、変えられない事実。

布呼吸の是非は、ひとさまの「考え・信条・信念」で有り、ひとさまの領域なので、私は尊重するし、変えようとは思いません。

ただ、今まで共有出来ていた価値観を、共有できなくなり、別の道、真逆の反対側に進んでしまい、残念で悲しいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?