見出し画像

自由研究【老後2000万必要? いつの間にか値上がり4000万? 私なりに調べました🐾】①結論編

記事を書く勇気を頂いたのが、原田雄一朗様の記事です✨

先駆者様である、原田さんの記事を読んで頂ければ🕊️

過剰な不安や心配から、解消されると思います🍃


なら日々是好日がさ


わざわざ記事書く必要なくね?



書きたいんです

自由研究したいんです

けれど、政府資料を読んで、考えて、書いてたら…

記事の文量が増え続け、1400文字💦

それでも、まだ続きがあるとか、どんだけ〜🍄‍🟫🍄

あれも書きたい、これも書きたいと💦

収集がつかなくなりました💦


手の施しようがない、絶望的な状況に…

救世主が現れました🕊️


今朝、フォローさせて頂いてる、本田すのう様の記事を読んで、悩みを解消して頂きました🕊️

ありがとうございます🌸

※途中から有料記事になります

私は、すのうさんの記事、おもしろく、楽しいので、好きなんです✨


私が一番好きな記事はこちら🌸

親しみと尊敬を込めて、原田さんと、すのうさん、お二人を✨

noteニキ、noteネキと、勝手に呼ばせて頂きます🌸

見出し画像は、note友さんの、ひいろさんの作品「ペットに感謝する日2」をお借りしました✨

こちらからステキな作品を、ご覧頂けます🕊️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?