見出し画像

マンジャロ2.5ミリ③本目

こんにちは。
マンジャロを打ち出して3週間が経ちました。

食欲抑制効果はそんなに感じずに、食べようと思えば食べれる感じですが、胃が小さくなった感じはあり、食べる量が減りました!!

3週間で今のところ1.4キロ減です。

昼にがっつり食べると、夜はそんなに食べれない!
ここ一ヶ月くらいオートミール生活してましたが、オートミールも15gとかで良くなる。

最初はマンジャロ効いてないぞ?!と思いましたが、3週間経って、効いてる気がする〜!となりました。

昼に結構しっかり食べてます。
外食もしてます。

体重は減ったり増えたりジグザグしながら減ってます。

来月の頭にまた病院受診があって、その時に量を5ミリに増やす予定なので、また効果がありそうです!!

でも、一食だけなら普通に食べれます!
おにぎり二個とかラーメンとか!
特に昼はお腹が減ってるので食べれます!
問題は夜、なかなかお腹が減らなくなったのと、食べなくても我慢できるようになりました!

食べたい欲はありますが、食べられないといったところですね。

引き続きゆるゆると経過を書いていきますね。
よかったらスキしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?