マガジンのカバー画像

短編まとめ

9
僕の書いた短編をまとめてみました!! 是非お読みください(*´▽`*)
運営しているクリエイター

記事一覧

最後のデートは泣き模様

 若干の息苦しさに目を覚ますと、彼女が僕に馬乗りになって、両手で僕を掴んでじっと見つめて…

DANDY
2年前
5

あの映画はやがて僕の嫌いになる

 彼女と出会ったのは中学三年になった最初の教室。転校してきた彼女、咲希は、自己紹介で僕の…

DANDY
2年前
16

拝啓、過去の自分と今の僕

 こんなはずではなかった。子供のころに抱いていた大人への漠然とした憧れ、期待、夢……それ…

DANDY
3年前
11

R.I.P.

 いま私が立っているのは石と草花で満ちたちょっとした広場だった。少し意識がぼんやりとして…

DANDY
3年前
20

途切れた常連さん!! 1

 私がバイトしている喫茶店カールエは、私とマスターの2人だけでやっている店だ。この町は都…

DANDY
3年前
7

途切れた常連さん!! 2

 とは言ったものの、あの常連さんの行動が同じ過ぎて情報が少ないというか、変化が起きないか…

DANDY
3年前
6

途切れた常連さん!! 3

 私は帰り支度を済ませると、いつも常連さんが座っていた席に自然と目がいった。今頃どうしているだろう? もしかしたら、この町の病院では治療が出来なくて、他所の大きな病院に入院しているのかな? それとも奥様が亡くなってしまって、泣き伏せているのかな? もうここには来ないのかな?  考え出すと止まらない。特別親しかったわけでもないが、半年間ほとんど毎日いた人が突然いなくなると、それなりに寂しく思うし、理由が理由だけにつらいのだ。頭の中を良くない想像がグルグルし、常にブルーな気分に

全てを間違える男 1

「なあ柳田」 「なんだよ」  朝のホームルームが終わった後、俺を柳田と呼ぶのは、このクラ…

DANDY
3年前
6

全てを間違える男 2

 そのまま授業をボーっとしながら聞き、一日が過ぎていく。  気付けば帰りの時間となってい…

DANDY
3年前
10