見出し画像

はじめてのアフタヌーンティー inウェスティンホテル仙台

こんにちは~🤩実は先日、無事に終活したサークルの友達と一緒に憧れだったウェスティンホテルのアフタヌーンティーに行ってきましたぁ!めちゃくちゃ緊張した。。。

友達も私も青森出身で、はじめての高級ホテルでのアフタヌーンティーに田舎者感丸出しの緊張具合でしたw

席はなんと26階の窓側!!写真に入ってなくてうまく伝わんないんですが、とても天気が良く向こうのの海まで見えていました🐬

画像2

6月は「桃」がメインのラインナップになっていて、どのスイーツにも桃が入っていてとてもかわいかったです!sどれもちょうどいい一口サイズなのでおしゃべりしながらとはいえあっという間に食べちゃいました、、、(笑)

特に面白かったのが、「桃の信玄餅」!!正直、本当においしいの?と思ってしまいましたが、しっかり甘くておいしくて感動しましたw写真を撮った後しっかりきな粉をかけて頂きました。

画像2

そして何より、お茶しに来ているお客さんたちの上品さとかウェイターさんの100点満点な接客対応を見て、さすが高級ホテルだなあ、、、としみじみ思いました。ホテルのバイトも大変そうではあるけどやりがいがありそう。来世ではチャレンジしてみようかな✨

そしてこの真っ赤なピーチティーも最高だった、、、さっぱりしてるのにしっかり甘さもあってお上品な味でした、、、

画像3

学生の給料では普段なかなかこういうところは来れないけど、またすぐ行きたいのでモチベーションとしてバイトもインターンも頑張ろうと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?