子育て日記144

おはようございます。
昨日は久しぶりのお休みでしたが、パパは朝から散髪。妻と息子でお出掛けでした。妻の実家で過ごしたみたいです。親戚も沢山集まっていたようで、そこで「かわいい」と沢山言ってもらえて妻も息子の大満足なようでした。

息子の最近のトレンドは、自分の周りをぐるぐる回ることです。とても楽しそうです。まるで犬が自分の尻尾を追っかけてぐるぐる回っているかのようにその場をぐるぐる回ります。目が回らないのか不安になりますが、楽しそうにしているので、まぁいいでしょう。

そろそろ息子のクリスマスプレゼントを考えなくてはならない時期になりました。昨日散髪がてら僕の実家へフラッと寄ったときにも両親から同じことを言われました。何がいいかはまだ息子は分からないから、クリスマス前に一緒に買い物に出掛けることで決まりました。何を買ってくれるでしょうか。ちなみに僕は、ドクターイエローのおでかけプラレールケースと西九州新幹線かもめのプラレールにしようと思います。

果たして息子は喜んでくれるでしょうか。

妻がもうすぐ整体に出掛けるので息子の朝ご飯を食べさせたり、買い物に出掛けたりするので、今日は短めですが、これで終わります。ここまでお読みいただきありがとうございました。よろしければ、「スキ」をお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?