見出し画像

4月7日京都国際マンガミュージアムで同人即売会「アートメイド」

明日、4月7日京都国際マンガミュージアム内で行われるアートメイド(オリジナルオンリー同人即売会)に参加します。
アートメイドは久しぶりです。

漫画だけじゃなく小説およびグッズを全部、持っていけるだけ持っていきます。

沖縄のyu-i FACTORYさんとデザインコラボもしている友人の龍角グッズ(缶バッジやミラー、マグネット、ポストカードなど)も少しだけ。

漫画と小説はこのあたり。

ジャンプ+漫画家様の山本棗先生によるコミカライズ本は、残り少なくなっております。ウェブ上で全部読めますが、紙本は貴重なのでプレミアつくかもしれませんよ!
増刷は二度としないので、ゲットするならいまのうちに〜(*´∀`)♪

山本棗先生の作品は下記ジャンプ+で読めますよん。

アートメイドは、コミティアなんぞと違ってかなーり、小規模のオリジナルオンリー同人即売会なので、このイベント目的に入館するというよりは、マンガミュージアムで漫画読むついで……って感じです。
会場は無料だけど入りにくいしね。(←しつこい)

観光の方も、地元の方も、それ以外の方も、京都国際マンガミュージアムに来られる予定がある方々は、明日のイベントも覗いてやってくださいなー!

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?