見出し画像

今日はしっかり書きたい、と思っている

パンダさんがいる。🐼

6時半起床
9時までテスト勉強
9時から10時までテスト
11時まで休息
お昼まで単語帳

経済の教科書

お昼、あんまり乗り気じゃなかったが行ったら仲の良い後輩がいて話した。いつも遅めに行くと1人で食べてるんだよなぁ笑

帰ってきたら眠くなってお昼寝。起きたら4時。。。単語帳というか教科書を開く。

その後はKACに移る。英語のテストなかなかむずいんだこれが。。9割取らないと最高成績貰えないのだ🥲🥲🥲

夜ご飯後輩の恋愛の話を聞く。アイザックって深い恋愛をするには良い場所だなぁとつくづく思う。

話は変わるが、今日久しぶり読んだ本がある。
これ!ジブリのプロデューサー鈴木敏夫のお話。

ジブリ大好きな人なら知ってる?

どっかの美術館で買ったんだよね。色々なエピソードが出てきて面白い。「ジブリは宮崎駿の作品を作るために作った会社」的なことを何度も鈴木敏夫は言っている。「君たちはどう生きるのか?」、2回見たけど全然分からなかった。。

にしても

後10日か。テスト終わるのが木曜、卒業式日曜。早い笑

とりあえず勉強頑張らねばなんだがなぁ。最後まで試験あるの大変だや、チョピリ。

どうやら理事長に将来なる計画校内でも結構広まっているらしい笑 29歳の自分、調子乗ってそう。笑

それでは寝ようかなぁ。

今日来年の高一と話した。なんか同世代みたいな感覚だけど、俺大学生になるんだよな。大丈夫。。。

今日は3時間の昼寝をしたので深夜一時前なのに眠くない。明日起きれるかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?