見出し画像

読み漁って、上部だけ掬ってる

恋愛を知ろう…理解しようと思って…
うーん…わからん!!!!!!
(理解しようとしたけど)
やめましたww

【黒真珠】
連城三紀彦さん
愛憎渦巻く…
(あらすじの冒頭の)

不倫だ…浮気だって
ドロッドロの内容で
好きな人はたぶん好きです。
(昼ドラみたいなイメージ)

正直、僕はダメでした。
食傷気味です…
もう…ね。あのー全部不倫なんですよw
意味がわからない…
男女ともなんで不倫するのか…
旦那の友達ーとか
ばったり会っちゃってみたいな…
お互いに、なんなのよ!!!こいつ!!!
からのスプラッタシーンが欲しい←おい
そこから刑事とか来てみたいな。
そういうのを想像してたけど
これじゃ犯人すぐバレそうだなぁ(苦笑)

読んではみたけど再読はしたくないし
今は恋愛よりもミステリが読みたい

恋愛ミステリって(?)
うーん…🤔
いまいちよくわからないし…
恋愛ねー…うん。
すんってなる。

自分の恋愛はどうでもいいけど
友達とかのは大歓迎です🥳

人間は好きだけど(書き方w)
恋とか愛とかは正直興味ないっていうか
「好き」っていう気持ちはあるけど
それ以上でもそれ以下でもないので
進みようがないw

夢小説書いてるので恋愛物も読むか〜なんて思ったのが間違いだったわ…
恋愛でも不倫とかそういう系じゃないのがいいっていうか…。
(なんていうのか言葉に出来ないので、探す旅に出ます)

恋愛に関してわからないっていうのが自分の無知なのか、恥なのかとかぐるぐる🌀思ってたけど、
【アセクシャル】っていうセクシャリティがあって
ですね…。
あー自分はこれなんだ…ってすとんって納得出来たから良かったなっていう。
周りがやんや、やんや言ってくるからすごいストレスだった。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?