見出し画像

プロが書いた小説凄すぎワロタ


作品を書き終えました。
いつもであれば「我、傑作書けたで候」と
大いに調子に乗るのですが

鬱です。

勿論書き終わった後は候してたんですが
書き終わったから溜まってた本読むか〜って
徐に手を伸ばしたのが失敗でした。

面白すぎます。ええ。

14時に執筆を終え
4時間。
ぶっ通しで呼んでました。
館シリーズのかの名作を。
執筆するときより集中させられてました…。

敵わない!

こんな作品がある中、今書き終えた作品が名作だなんて言えない!
圧倒的わからされ
圧倒的敗北感、絶望感!

作品書いてる時って、
他のクリエイティブに触れることは害だと思ってて
あらゆるエンタメを意図的にシャットアウトするんです

中途半端に影響されてブレるのが怖いから

だからここ最近僕のエンタメは自分の書いてる作品だけだったわけで

だからこそ綾辻先生のエンタメ性は暴力的だったわけで

だめだーーーーーって今なってます。
助けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?