仕事辞めてえなあ___

人生最大のリスクはズバリ、嫌いな人間と一緒にいることに決定しました。

どうもブルースマンです。

嫌いな人ってほんとクリエイティブな精神を摩滅させてくれますね。

テレビではあんまり言わないけれど、これからは個人の時代でしょ。

新聞ではたまに書いてるけどさ。

どんどん発信していかなきゃね。たとえクソでも。

その環境が嫌なら全力で逃げろ。人生がダメになる前に

逃げない人って多いですよね、でも。

逃げちゃダメっていう教育ですもんね。どっちかっていうとさ。

ほんと、好きにやらせてほしいわ。

こういうマインドが社畜のぼくにもいきなり生まれたもんですから、会社に行くのがめっちゃ嫌になっちゃったわけね。

会社行くくらいなら自分の資産となるものにリソースを割きたいですからね。

ま、ブログとか。

ブログとかね笑。


滅私奉公なんてまっぴらですね。そんなの古い古い!

元々は滅私奉公とか大好きなんですけどね。それはそれでしょうというね。

その滅私奉公というマインドは美しいのですが、そこにつけ行ってくるでしょ、ダメな大人って。そこがだるい。とてもだるい。

好きに生きていきましょう。

サポート、どしどし受付てますよ〜

ブル活、よろしくお願いします爆





社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。