見出し画像

37歳のおっさん、Tik Tok始めてみた。

どうもブルースマンのダリーです。

さて、昨日、今話題の動画投稿アプリTik Tokに初投稿してみました。

Tik Tokってなんやねん?と言いますと、まー日本の中高生に人気でして、結構大人からはウザく見える・・・!という声も多数あります。

こちらのサイトに詳しいですはい。

あと、短パン社長がやってたのみて、おっ!いいじゃん!となりまして。。。

で、これがワシの初TikTok。

割と行動速くてワロタ

どうですかみなさん。おっさんのわりに頑張ってるでしょ爆。正確には上記はインスタのストーリーにも上げたやつなのでテキスト入ってますがそれもまたいい感じです。

調子乗って2個目作成。

どうですか。どうですかと言われても困ると思いますけれど・・・。

みんなぼくのこれ見てどう思ってるんだろう。多分何も思ってないんだろうな・・・。スッゲー勢いでどんどん世界中から投稿されとるし。。。。

運営者は中国のアリババと近い関係にあるとか?

フェイスブック側もTikTokの勢いに脅威を抱いているとの事です・・・

だいたい投稿すると150回くらいは再生されてますね。

新参者でもそこまで再生されれば御の字じゃないですかねえ。

ワシがTikTok始めた理由。

まあ、この波乗っておかないとダメっしょ!というアホな理由。

あと斜めに構えるオヤジにはなりたくなかったから。

あと、YouTube動画作るのってめっちゃ大変じゃないですか。

そこから比べたら、TIK TOKはすげー楽です。2分で完了。

あと15秒ってのがいいよねー。

15秒くらいがちょうどいいよなーって。

というわけでありがとうございました。

twitterフォローお待ちしております( ̄ー+ ̄)












社畜からの再生を発信してますダリーウメモです!!ブルースとブログ「まだブルースとか言うてます」を通してお疲れ気味の日本のマインドを変えて行きたいですね〜。 サポートして頂いたお金は更なる発信の活動費にします。