見出し画像

【お遍路36】特設バー

19日目の朝は曇り空のスッキリしない空。

午後から雨の予報もあり、今日も無理のないゴール設定で行きたいと思っております。

昨日の晩は、同行中のお遍路アニキと最高のロケーションのバーで語り合いました笑

飲み物は缶ビールですが、疲れと気候と場所のお陰か、美味しくて寝るときは少しフラフラ。

まぁ、寝ると言っても道の駅のトイレの横の物置ですが…笑

アニキは世界を旅してきた人なので話の引き出しが多い!

世代も近く、学生時代の趣味も合うから一緒に歌を歌いながら歩いたり笑

僕とは全く違う感じの人ですが、僕の考え方を認めてくれて。

日常ではなかなか知り合えない人に出会えた!

そんな感じ。

スピリチュアルな話が凄く詳しい勉強家なので、歩きながら色々刺激を受けております。

お遍路さんは本当に楽しい!

今までの自分になかったスタイルでお遍路さんを進んでいます。

@daiyamori


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?